静岡県浜松市 音響がすごい カフェ ⑥ 〜 トゥルネラパージュ 〜

Pocket

今日ご紹介するのは、

静岡県の浜松市にあるスピーカーがすごくて

音楽好きな人にたまらないカフェを紹介したいと思います。

トゥルネラパージュ〜Tournez La Page〜

まずはじめに入って驚いた頃は、入った瞬間に大音量の音楽♪

入り口側にはテーブル席とカウンター席があり、

店員さんから言われたのは、

「お話をするには、入り口側のお席がおすすめです。」

だったのです。

以前友達と訪れたときは、話をしたかったから、入り口側にしました。

つい最近、音楽好きの夫と訪れたときには、

日曜日だったからか、店内は混んでおり、スピーカーの近くの席しか空いていませんでした。

音楽好きの私たちにとっては、

おしゃべりよりも本を読んだり、のんびり音楽に浸りたかったからちょうどよかったです。

実際に音楽の音量は、そこまで大きすぎず、

必要最低限の会話は可能だし、音楽好きにはちょうどよいと感じました♪( ´▽`)

スピーカーがラッパのベルのようなもので、初めて見たときは不思議に思いました。

 

どんな人におすすめのカフェか?

前述もしましたが、

☆音楽好きにはたまらない!!!

音のバランスも聞いていて心地よいし、ベース音もしっかり聞こえ、

スピーカーにこだわっているだけあって素敵でした( ^ ^ )/□

友だちと入り口側でBGMありきでのんびりすることもいいと思います!

☆コーヒー好きにもたまらない!!!!!!!

コーヒーの種類も豊富で、ポットで提供されるコーヒーの種類もあり、

音楽を聞きながら、ゆったり過ごしていいとお店側からも言ってくれているように感じます!

そして、お茶菓子もコーヒー等に合うものが用意されています。

お店特製のケーキ(写真は秋冬限定もの)

下に小豆が入っていて、和菓子風でした!

ほかにも、どら焼きやグルテンフリーのスコーンもあるようです!

まだ食べたことがありませんので、また訪れたら挑戦してみたいなと思います(^ ^)

☆ひとりの時間をゆったり過ごしたい人にもたまらない!!!!!

店内の至るところに、雑誌や本などが置いてあり、

普段自分では買わないような掘り出し物を見つけることもできるかもしれません。

そして、こんなお茶目な本立てを使うスタッフさんのセンスもまた素敵ですよね。

見つけたときは気持ちがほっこりしました。

先日訪れたとき、居心地が良すぎたので、

これから夫婦もしくはひとりでも通ってしまいそうです( ^ω^ )

お店のホームページはこちら

http://tournezlapage.jp

 

RelatedPost

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です