静岡県浜松市 おしゃれな カフェ ⑧ 〜 パセレッティ 〜

Pocket

今回ご紹介するのは、おしゃれなカフェのパセレッティです( ^ ^ )/

どんな場所?

浜松駅からは徒歩20分前後。

浜松城や市役所のある大通り沿いにあって、

外観がおしゃれなので、車で通るときにも、

「カフェがある!!!!」

と気がつけるところにありました♪( ´▽`)

車で訪れるには不便で、近くのコインパーキングに止めて行くようになります。

お店に入ると・・・

目の前にカウンター、

その奥で料理を作ったりしているスタッフさんが見えます( ^ ^ )

そして、入ってすぐ右に螺旋階段があり、そこを登ると2階席がありました。

2階はテーブル(ソファー)席があります。

2階席には、大きな窓があり、外からの日差しが入って、

昼間は天気がいいととっても明るくなります。

広々した空間でとても過ごしやすかったです。

友だちともお茶しに行ったことがありますが、

ゆったり過ごすことができました。

料理は・・・

本日のメニューがあり、そこからランチは注文!

日替わりなので、毎日行っても飽きなさそう( ^ω^ )

※ ↑このメニューは私が訪れた日に撮ったものなので、日により異なります!!

サラダ付き。

またデザートセットもありました。

この日は食事だけの利用。

パスタを注文。

ありきたりな言葉しか出てきませんが、とても美味しかったです( ^ω^ )

さらに。営業時間が驚き。

11:30〜ランチが始まりますが、深夜まで営業しています。(営業時間:11:30~翌2:00)

浜松駅中のビル等は、20時〜21時くらいにはほぼ閉店してしまい、

とても寂しいのです。

駅から少し歩きますが、夜遅くまで営業している

おしゃれなカフェがあると、とてもいいなと思います。

居酒屋以外の気分のときにおすすめだなと思いました♪( ´▽`)

Passeretti(パセレッティ)

【アクセス】
住所:〒430-0939
静岡県浜松市中区連尺町307

RelatedPost

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です