静岡県浜松市 公園のような開放感のある カフェ ⑨ 〜 PARK / ING 〜

Pocket

先日、前から少し気になっていた、ランチタイムに素敵なカフェに立ち寄って来ました^^

PARK/ING 〜パーキング〜

店内に入ると・・・

広々とした空間があって、開放感がありました( ´ ▽ ` )ノ

床には芝生が敷いてあって、室内にいるのに外にいるような開放感!!

お店の奥にも広い空間があって、お店全体が広く感じます!

席は、テーブル席とカウンター席があります。

そして、

壁側のテーブル席に電源があって、

さらに!

Free Wi-Fiがあったので、

パソコンを持ってゆっくりお茶をしながら作業もできそうなカフェだなと思いました!

今度はパソコン持って、作業しにお邪魔させてもらおうかなと思ってます♪( ´▽`)

お店の設備で少し気になったのが・・・

床に<Baby Room>って書いてあったこと!

私には子どもがまだ居ないので、利用しなかったので詳細がわかりません。

お店のホームページもみましたが、どんな空間かは見られず詳細不明ですが、

<Baby Room>があるというのが本当に素敵だなと感動でした!!

子連れも安心して来られるお店なんだなと思いました( ^ ^ )/□

ランチについて

私が訪れたのは、ランチタイム!

このお店は夜も営業しているようでした!

今回はランチメニューについてご紹介です^ – ^

日替わりのランチメニューになるみたい。

私が選んだのは、カレー!!!

訪れた日は、キーマカレーの日でした!

私が気になったのは、女性として嬉しい雑穀ごはん!

なので、その日はサンドやパスタは選択肢から外しました。

ローストビーフのプレートと迷いましたが、気分的にカレーを選びました^^

その料理がこちら!

サラダにオムレツ、白身魚のフライがついてきました。

これにドリンクセットでした!

最近浜松は冬で寒くて、この日は「ホットウーロン茶」を注文。

暖かいスープなどがあると嬉しいなと思いました。

セットで選べるでもいいのですが・・・。

これは、寒いからこそ感じただけだと思いますが^^;

デザートや珈琲も気になっているので、

ランチタイム以外に今度行ってみようかなと思っています(*゚▽゚*)

お店の場所について

浜松駅からは少し遠く、歩くと15分〜20分ほどです。

遠州鉄道の第一通り駅からは5分ほど。

車を利用して訪れることも可能ですが、お店専用の駐車スペースがないため、

お店のすぐ近くにコインパーキングがあるので、そこに止めて利用するようになると思います。

詳細はお店のホームページをご覧くださいね♪

http://www.parkingcafe.net/

RelatedPost

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です