静岡県浜松市 酒屋さんが経営する カフェ 10 〜 酒屋あだち ・ あだち珈琲店 〜

Pocket

浜松駅南口から徒歩5分ほどで着く酒屋さん!

酒屋さんなのに珈琲屋さん 〜あだち珈琲店〜

よくいくオーガニック食品を取り揃えているスーパーの近くにみつけた珈琲屋さん。

よく近づいてみると、酒屋さんが経営していることが発覚。

ちょっと驚きましたが、店内の雰囲気がおしゃれ。

店内の写真を取り逃がしてしまったので、また訪れた時に写真撮らせてもらって来ようと思います!!!

ガラス張りの奥に日本庭園のような空間が作られていて、

お茶を飲みながらほっこり癒されました♪( ´▽`)

あだち珈琲店の珈琲は、サイフォンコーヒーでした!

サイフォンの写真もなく申し訳ないですが・・・

コーヒーも飲みやすくて、

居心地のよさにあたたかい気持ちになったのをよく覚えています。

家が近所だったら、毎日でも行ってしまいそうなくらいの好きな庭園がつくられていたので♪

フードメニューもあって、どれも美味しそうでしたが、

訪れた時に注文したのは、だし巻き卵サンドです!

だし巻き卵が好きなのですが、それをサンドにしているのが気になって、思わず注文。

出てきたサンドがこちら

サラダ付き♪

こちらのサラダにかけるドレッシングは、

あだち珈琲店の向かい側にある、「ビオ・あつみ」というスーパーに売っているドレッシング3種類から選べました!

そして、だし巻き卵サンドは・・・

だし巻き卵がおいしくて、たっぷり挟まれていて、結構食べ応えがありました( ^ ^ )/□

またゆっくり訪れてみようと思います☆

お店のホームページはこちら

→http://sake-adachi-cafe.com/72415/

 

 

RelatedPost

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です