静岡県浜松市 花職人とのコラボしたカフェ 17 〜 Gorilla Cream cafe + florist 〜

Pocket

お店の入り口の外壁がとってもインパクトのあるこのcafeのご紹介。

一面青に塗られ、大きくゴリラが描かれていて、この壁の前で写真を撮る人も多いんだとか・・・( ^ω^ )

今流行りのインスタ映えにも・・・?!

ここのお店の場所は・・・・

公共交通機関の便がいい場所にあります。

浜松駅から出ている、遠州鉄道の八幡駅から徒歩5分で行けるので便利です。

駐車スペースもあるので、車で行くこともできます♪

矢印のところを曲がり入ると、

奥に駐車場があります。

あと、すぐ近くにヤマハの本社・工場もあるから社員の方も気軽に立ち寄れそうな近さ。

会社の近くに素敵なカフェがあるのはいいですね*\(^o^)/*

店内に入ると・・・・

こじんまりとした店内にテーブル席、ソファー席、カウンター席が用意され、お花の飾り付けがとても素敵です。

それもフローリスト(花職人)とのコラボカフェとしてオープンしたお店なんだとか( ̄ー ̄)

スタイリッシュな店内のため、女性客のみならず、男性の利用も多いようです。

実際私の訪れた平日のお昼、女性同氏はもちろん多くいたのですが、カウンター席で男性のお客さんも数名くつろがれていました♪

食事のメニュー

ランチメニューは日替わり.+☆

ランチのプレートごはんやトーストサンドプレート、パスタ、カレーがあり、サラダやスープも付いていたり、男性にも満足できる量のあるメニューなのかなと思います(^з^)-☆

デザートも大きさをハーフサイズで2種類もしくは、普通サイズで1つつけるか選べて、お得にセットでにできて楽しめます!!

おしゃれなお店の詳細はこちらでチェック!

https://www.gorilla-cream.com/

RelatedPost

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です